人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ただいまぁ

ただいまぁ_a0057348_2219089.jpg


昨日、4ヶ月ぶりに実家へ帰って参りました:)

アメリカで3ヶ月、日本の友達のN家の所に1ヶ月、合計4ヶ月の滞在でした。

あっという間に、過ぎて行ったように思ってたけど、自分の部屋が出発した2月の状態のままで、

タンスの中身は、もちろん冬服。

長い間、留守にしてたんだなぁと、実感しました。

こんなに長い間、甘えさせていただいた皆様ありがとうございました。

神様からの恵みがふんだんに詰まった4ヶ月でした。 神様、ありがとう。

ちょこっとずつ、Blogでシェアできると良いなと思っていますが、なにぶん、気まぐれな私...更新するのだろうか...?

まぁ、とにかく、埃にまみれてしまった家具たちを掃除して、スーツケースの中身も出して、撮って来た写真も編集して...

仕事も、探さねば。

by sshioo | 2010-06-11 22:30