人気ブログランキング | 話題のタグを見る

楽しかったぁ〜

楽しかったぁ〜_a0057348_1844626.jpg
今日は私の行っている教会の記念すべき第一回修養会でした!!

某温泉宿にゆき、テープでメッセージを聴き、皆でお腹いっぱい美味しいご飯を頂き、

希望者は温泉に入り... (私はその間にトランプに興じました)

一日だけの短い修養会でしたが、神様にある愛につながったクリスチャンの兄弟姉妹と

とても良い交わりの時間が持てました。

また、教会の皆様と行きたいなぁ....♪



日々生きて行く中で、仲間と共に神様を見上げて、そして神様の愛を注がれる時間はとっても大切。

自分には、人を愛せる愛などもっていないし、何もできない弱い弱い自分だから。

伝道することも大切だけれど、こうして教会の仲間との交わりも本当に大切だねぇ。

小さな小さな教会だけれど、この小さい教会の中にある大きな大きな神様の愛を誇りに思います。

こんな、素晴らしい時を与えて下さった神様に感謝です。

楽しかったぁ〜_a0057348_1904310.jpg
大はしゃぎのチッビコ達。

ますます、仲が良くなれて良かったね!!

by sshioo | 2010-10-11 19:23