明けましておめでとうございます。

a0057348_17583698.jpg


明けましておめでとうございます。

2010年は色んなchangeがある年、色んな所にいく年で、

なんだか、2010年の1月に起こったことから一年しか立っていないのに、

まるで何年も前のような気がしてしまうような年でした。

でも、その中で、沢山の人を通して神様の愛をたっぷりと見せていただくそんな年でもありました。

今年は、どんな年になるのかな...?

11日からは新しい仕事も始まるし、(しかも、今まで経験したことのない事務のお仕事でただいまExcelとPower Pointの勉強中!)

少々不安の中にいたりもしますが、

もう、神様に頼るしかない!!

神様が一番良い道を開いてくれているんだってことを信頼して、今年一年も歩んで行きます。



しかし、山形はいいですぅ。。。

日曜日の今日は、私が高校生のときから行ってる教会へ...

懐かしい教会の人々と交わりの時をもち、

めんこい4歳のお友達にお手紙を貰ってきました。

山形にずっといたいなぁ。。。そんな思いでいっぱいです。

が、慣れ親しんだ地元を離れて、その中で神様によって私を成長させていただく時なんだろうなぁ。と

家を離れているのは寂しくて、沢山辛いこともあるけど、神様と二人三脚(時にはおんぶしてもらって)今年一年を歩んで行きます。

お祈り下さい。

ということで、今年も宜しくお願いしま〜す!


<<写真はMississippi州にいるホストファミリーの娘っこのJと2010年春に撮ったものです。なつかすい。
一番太ってる時期でして(言い訳言い訳)、お顔が太っててパンパンだけど:汗>>
[PR]

by sshioo | 2011-01-02 18:14