人気ブログランキング | 話題のタグを見る

とある休日

久しぶりの更新です。

一人暮らしも、早4ヶ月目に突入し、
なんとなく、落ち着いて来た感じかな?
すぐ、部屋がごちゃごちゃしてしまうのだけど、
聖書や本を読めるコーナーがあったり、
写真を壁に飾ったり、徐々に自分が住み易い部屋になってきました。
ゆったりと、飲み物を頂きながら、聖書を読みたいな〜。

昨日は、夜中にカレー作り。
9皿分タップリ作りました。
これで、一週間料理をしなくてすむ(笑)
今日のお昼に食べてみます。
予定としては、夜カレーを寝込ませた分、美味しくなってるはず^^

台風が去った昨日から、涼しくていいですね〜。
今まで本当に暑かったから中休みかな。
天気もいいし、洗濯をして掃除もして気分すっきり。
午後は、近所を散歩に行きたいと思います。

ではでは、Have a nice day!

by sshioo | 2011-07-22 12:17 | Everyday Life