I Love Looking at...

先日友人の結婚式でWedding Photographerという大役を頼まれて名古屋まで行ってきました。
真面目にWedding Photographerになるのは、初めてだったので緊張してたんですが、その結婚式のためにアメリカの色々なPhotographerさんのBlogで写真を見ていました。
(結婚式のためと言うよりも、前々から写真を眺めているのが好きなんですけどね。)
アメリカのPhotographerさんの作品は、プロモデルでもない一般人の人を綺麗に楽しそうに取っている所がとても好きで、見ていると楽しくて時間も忘れてしまいます。
いわゆるスタジオで取る真面目な緊張感のある記念撮影とは全然違います。
良い写真を見ると嬉しくて興奮してきてしまう私は写真狂!?
気に入った写真をパソコンに保存して、後日何回もその写真をみて勉強してます。

a0057348_12481877.jpg

私が一番好きなPortrait photographer の Audrey Woulard PhotographyのBlogです。
他のPhotographerのおすすめブログは私のブログ横にあるWebsites I loveの所にリンクを張っておいたので、興味のある方見てみてくださいね☆
[PR]

by sshioo | 2008-03-10 12:59 | オススメ情報