この雑誌は良い!

a0057348_10313341.jpg


Design Aglowの4th issueです!
以前にも紹介したフォトグラファー Audrey Woulardの記事があること、そして他にも気になるフォトグラファーの記事も沢山載っていたので思い切って買ってみました。
昨日読み始めたのですが、大大大満足!
色んなフォトグラファーの経験がぎっしり詰まった雑誌です。
4th issueでは特にビジネス関連について書いてあります。
スタジオについて、子供の写真を撮る時のコツ、ブライダルの写真を撮る時のコツなどなど。
なるほど〜。と思うことが満載。

この雑誌は、デジタルフォーマットで買うのでアメリカで作られていますが、日本にいても買えてしまうのが嬉しいです♪
(デジタルフォーマットで売っているのを最初気づかなかった私は、日本にいるんだけど、郵送してくれるかどうかDesign Aglowの会社に聞いてしまいました。恥ずかしい。)
そして、白昼夢が得意な私はDesign Aglowを読みながら「将来はこんなお店が持てたら。。。♪」と夢見ています。
[PR]

by sshioo | 2008-03-12 10:48 | オススメ情報