人気ブログランキング | 話題のタグを見る

友達の誕生日

友達の誕生日_a0057348_1272525.jpg


昨日は中学以来の友人、Yの誕生日でした。
かれこれ12年間の付き合い!? 
部活に燃えたり、高校受験のために一緒に公民館で勉強したり、雷雨の中カッパきて自転車で街を走り抜けたり、なんだりかんだりと一緒に過ごした楽しい思い出の沢山あるYです。
お祝いに、見た目は悪いんだけど、実は美味しいイチゴのケーキを作っていって、
公園で二人で食べました。
喜んでくれる顔を思い浮かべながら、人のために料理するのって楽しいんだよね。

春で暖かくなっているとはいえ、風が強くて手が冷たくなった昨日。
紙皿が風に飛ばされたり、髪の毛がぐちゃぐちゃになったりしたけど、またそれも良い思い出さ。

by sshioo | 2008-03-18 12:18