fun stuff!!

面白いPhotography Resourcesのた〜っくさん詰まったBlogを見つけました!!

a0057348_17304653.jpg

例えば、この写真を

a0057348_17313511.jpg

こんな風にできるtextureが貰えたり。
(ちょっとヴィンテージ風になりました♪)



a0057348_17333127.jpg

この写真が

a0057348_1734383.jpg

こんな風になる素敵なフレームが貰えたり。
(ウェディングの写真等にしてみたら、綺麗なんじゃないかな...)


それも、無料でダウンロードができてしまいます。
感激してしまいました。。。
他にももっと沢山面白い写真のResourcesが満載です。
写真好きにはたまんないよぉ。
Photoshopを持っていて、基本的な操作を知っていれば誰でも使えると思います。

Pay It Forward Photography Resources

興味があったら、上のリンクをクリックして行ってみて下さいね。


***
3月になってやっと暖かくなったと思ったら、急に寒くなって、結果風邪を引きました。
1週間前に、のどがちょっと痛かったんだけど、暖かいからと言ってジャケットも着ずに長袖のT-shirtsにリュックを背負って、チャリンコを午後いっぱいこぎまくっていたのがあだになった模様。。その日、夕方になって冷たい風がビュービュー吹いていたし。
風邪を引いてから、1週間経つのに、天気と同様に体調もぱっとしません。
皆さんも風邪には気をつけて下さいね。
[PR]

by sshioo | 2008-03-31 10:42 | オススメ情報