<   2009年 01月 ( 4 )   > この月の画像一覧

The Hidden Beauty of Life

人生の宝物。

それは、見つけられそうな場所にあるのに、見つけられない。

人生の美しさ。

毎日がただ単調に見てしまう目を閉じて、ただじっとしてみる時に見えるのかもしれない。

隠された宝物。

それを、一つ一つ教えてもらおう。

そう思った25歳の夜でした。

なんて、臭いよねっ!!
[PR]

by sshioo | 2009-01-26 21:57

my brother

最近、全然写真を撮ってなかったから、お兄ちゃんに練習台になってもらいました。
私はお兄ちゃんに対していつも意地悪なワガママ妹なので、こんなにすんなり練習台をokしてくれるとは思いませんでした。
お兄ちゃん、ありがとう!

逆光で写真を撮ってみたり、めっちゃ露出をあげて撮ったり、いろいろ試してみました。
なんか、かっこ良く撮ってみたかったんだけど、
う〜ん、まだまだ!
練習不足。

将来は、人の大切なものを写して、それに神様の愛をラッピングしするようなフォトグラファーになりたいと思っています。
がんばるぞ!


a0057348_2294454.jpg


a0057348_2094338.jpg


a0057348_20103096.jpg


a0057348_20113028.jpg

[PR]

by sshioo | 2009-01-18 20:12 | Photography

25歳になりました!

a0057348_22563456.jpg


あっという間に、四半世紀生かされて、今日で25歳になりました。
思いがけず、色んな人からお祝いメールが届きました。
とっても嬉しいです。 ありがとう♪

生まれて来てくれてありがとう、って言われるのって嬉しい。
生きる事って意味のあること。
生かされている事って神様からの素晴らしいプレゼント。
そう思える誕生日が与えられた事にありがとう。

いつも無関心だと思ってたお兄ちゃんから靴下のプレゼントもらいました。
それも、五本指靴下。
25歳にして五本指靴下デヴューすることになりました!
私の事を覚えててくれて、プレゼントを準備してくれてた事が嬉しいです。

お母さんは、美味しい食べ物を作ってくれて、
雪の中ケーキやプレゼントを買って来てくれて。
嬉しいよぉ。
お腹いっぱい食べました。

一年の中で、あなたは特別 You are Specialっていう日があること。
あなたは、価値がある人だって再確認できる日。
そんな日が一人一人に与えられてる。
嬉しいな。

皆、人の誕生日をきちんと覚えてくれているんですね。
私なんて、駄目駄目。。。
去年は自分の事でイッパイになってしまった所があったから、今年は友達の為に家族の為に自分を与える年にしたいと思います。

よろしくね☆
[PR]

by sshioo | 2009-01-13 22:28

1月2日

ときどき忘れちゃう。
私は私で良いんだってこと。
ついつい隣に咲いてある花を見て、私もあのお花のようになりたいと思ってしまうことってある。

「どうして私はこんな何だろう」って、焦って焦って。
でも、どんなに焦っても私は私。

そんな私を大きな腕で抱きしめてくれる方のいる幸せ。
「君は君で良いんだよ。」って優しく教えてくれる神様。

わたしのめには、あなたは高価で尊い。
わたしはあなたを愛している。
(聖書 イザヤ書 43:4)

May God bless you all...
[PR]

by sshioo | 2009-01-02 19:42