<   2009年 08月 ( 2 )   > この月の画像一覧

ゆっくり、ゆっくり

a0057348_23245822.jpg


お休みの日、天気もよくて、風もあって、涼しくて...

今までの疲れを癒すため、「今日はお家に引きこもり!」と決めていたんだけど

我が家の庭に出たら気持ちが良くて、「買い物に行ってくるね〜!」と出て来た母について行くことにしました。

晴れの日の夕方は、光がとっても綺麗。

私の写真の練習にも母にちゃっかり付き合ってもらったりして。

「あ!これ!!柊じゃない!?」

公園で 見つけた柊をクリスマスに飾る事で頭がいっぱいになってる母をパチり。

なんだか、メルヘンな写真??

ささいな事を素直に喜べる母が、私のお母さんで良かったと思う。

a0057348_23458100.jpg

[PR]

by sshioo | 2009-08-29 22:44 | Everyday Life

私の夏休み

8月中旬にいただいた夏休み。

久しぶりに3連休をもらって、大好きな留学生仲間のN家に遊びに行きました。

a0057348_1852337.jpg


a0057348_19124271.jpg


a0057348_19314986.jpg


a0057348_1932372.jpg


a0057348_19362816.jpg


帰り際に写真撮影をさせてもらったときの写真たち。

今回、新しくN家のメンバーになったAちゃん。
かわいかった〜v

忙しくて疲れてしまう毎日の生活から離れて、ミシシッピの地で一緒に頑張り励ましてくれた仲間とすごせた夏休みは、貴重な時間でした。

社会の中で、自分に対する価値が分かんなくなったり、くじけそうになる中、

いつも、いつも、私の居場所になってくれるN家のみんな。

ありがとう。

たっぷりの、神様にある愛をいただきました。

これからも、離れているけど同じ一人の神様を見上げて、生きて行こうね。

秋にまた会うことを、楽しみにしています。

p.s.夏休みの奉仕で、いそがしかったろうに、遊びに来てくれたT君にもあえて良かったよ〜。 
[PR]

by sshioo | 2009-08-26 19:43