人気ブログランキング | 話題のタグを見る

25歳になりました!

25歳になりました!_a0057348_22563456.jpg


あっという間に、四半世紀生かされて、今日で25歳になりました。
思いがけず、色んな人からお祝いメールが届きました。
とっても嬉しいです。 ありがとう♪

生まれて来てくれてありがとう、って言われるのって嬉しい。
生きる事って意味のあること。
生かされている事って神様からの素晴らしいプレゼント。
そう思える誕生日が与えられた事にありがとう。

いつも無関心だと思ってたお兄ちゃんから靴下のプレゼントもらいました。
それも、五本指靴下。
25歳にして五本指靴下デヴューすることになりました!
私の事を覚えててくれて、プレゼントを準備してくれてた事が嬉しいです。

お母さんは、美味しい食べ物を作ってくれて、
雪の中ケーキやプレゼントを買って来てくれて。
嬉しいよぉ。
お腹いっぱい食べました。

一年の中で、あなたは特別 You are Specialっていう日があること。
あなたは、価値がある人だって再確認できる日。
そんな日が一人一人に与えられてる。
嬉しいな。

皆、人の誕生日をきちんと覚えてくれているんですね。
私なんて、駄目駄目。。。
去年は自分の事でイッパイになってしまった所があったから、今年は友達の為に家族の為に自分を与える年にしたいと思います。

よろしくね☆

by sshioo | 2009-01-13 22:28