人気ブログランキング | 話題のタグを見る

It's begging to look like Christmas

It\'s begging to look like Christmas_a0057348_22495348.jpg


前にも登場した事のある、私の部屋の机の風景。

今回は、クリスマス仕様です:)

小さなクリスマスツリーに、スノーマンのスノードーム。

左のランプの上に小さいトレイを乗せて、アロマオイルを垂らすと良い香りがします♪

最近のお気に入りは、リンゴの香り...

リラックス〜。

ところで、去年プラスチックの箱にクリスマスの飾りを入れてしまっておいたんだけど、

その箱が行方不明。

いったい何処にいってしまったんだろう??

オーナメントや、リースなんかが入ってたのにぃ。。。

お父さんが、どこか別の所にしまったのだと、睨んでいるのですがね。

***

水曜日の夜は、牧師館で牧師夫人とBible Class。

今日から、アドベントのろうそくを囲んで、クリスマスの話をしました。

ついついサンタクロースや、プレゼント、クリスマスの飾りに目がいってしまうクリスマスの季節。

居心地の良い天国を離れて、この世の中に限界のある人間として産まれてくれたイエス様のことを

忘れないクリスマスにしたいとおもいます。

神様の私たちへの最高の贈り物をしっかりと受け止めるシーズンを送りましょ♪

by sshioo | 2009-12-02 23:02